朝からビューティー | 本日の馬子

本日の馬子

新装開店!2023年は過去のことは書かないチャレンジ!今の馬子の思うこと感じることを記すブログ。そしてどんどん流す。




昨年末、ふとしたことからビューティーこくぶ様にハマり、今朝、早朝からビューティータイムを楽しんでいたら、杉山清貴さんのモノマネ動画の声が記憶の中の杉山さんの声ではなくてビューティー様ご本人の声のように感じてしまったので、これは杉山さんの声を確認せねば!と思ったら丁度よくYouTubeに上がってきたのがこの↓↓↓動画。



https://youtu.be/QCOoW8rFzsE?si=Nolsz_Jkm8gHlFyC

ひっさしぶりに杉山清貴さんの声を聴いたら、やっぱりビューティー様そっくりじゃん!!!ってなって大満足✨



杉山清貴さんがデビューした頃、私はまだ高校生で、学校帰りに拾った茶トラの子猫が当時の杉山さんの顔に似ていたので清貴って名前にした思い出がある💖

今朝のこの動画で、クリスタルキングの大都会を歌っている杉山さんを初めて見て、

うっわー✨かっこいーーーっ✨ってなったので、朝から軽く推し活してみた。



あ、本当の推しは、杉山さんではなくて

ビューティーこくぶ様ですよ😚💗