GAW終わっちゃいましたね


ログインも出来なくなり、スマホを触る時間も激減しました


最終日に思い出を取っておこうと歴代のアタッカー達のSSを撮っておきました


【序盤】



最初はミーティアから

この頃はまだ総力戦の時代だっかなぁ

先輩から凸5万を目指して頑張りなさいと言われて育ててました

対人でも使えて便利なやつでした



次はこれ



サイコザク

トレでたくさんいただきました


【中盤】


つぎはこれ



みんな使ってた緑UC

ダブルバズーカがかっこよかった



そして、誰もが集めたこれ

スキルが強かったですね




初の凸3万でした


最初は課金で入手したけど終盤はバラ撒かれたのでたくさん重なったなぁ



【終盤】


最後はこれ




これが1番の凸でした

勲章で重ね集めて、攻撃力1億超え

レイドもワンパン



サブのスノーホワイトもメインに負けず劣らずの火力だったので指揮力抑えてレイド狩りでした





どれもこれもステキなアタッカー達でした


10年近くやってきましたがいろんな人にお世話になり、ここまで育てることができました


またやりたいですね


リニューアルしてまたやらないかなぁ





あ!馬のSS撮り忘れてた💦