初投稿の日 | 駄足。のおもちゃ箱

駄足。のおもちゃ箱

どうも、駄足。です。
私の日々遊んだログ保存場所です、どうぞ。

どうも、駄足。です。

ブログを始めることにしました。

 

というより、個人的な備忘録といいますか…。

色々とやりたいことを纏めたログ的なものがあった方がいいなぁと思い立った次第であります。

2020年も始まりましたしね!

なんて、もう既に半月経過してるんですけど:)

 

自己満の世界に浸りながらではありますが

動画作成、デザイン、執筆…他最終的にはゲームを作りたいとも思うとる。

でも、ノルマ的なのを自身に課すことはしないつもりです。

まあ慣れるために自分の中で定期的に取り組んだりとかはするかもしれないけど

確約は基本しない!はい!

 

では、今日はここまで。

 

MEMO::

今日の作業BGM:兄者弟者さん「Tools Up!」#3