いよいよ2013年も、

カウントダウンの時を迎えましたビックリマーク時計ベル


皆さまにとっては、

どのような1年になりましたでしょうか?目


今年の私たちスタッフの一番の反省は、

ブログをほとんど更新できなかったことですショック!


それでも、ブログやホームページに訪れて下さった皆さま、

本当にありがとうございましたビックリマークニコニコ

心より感謝申し上げますキラキララブラブ!



ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブ



今年の久保田カヨ子は、

昨年末~年初より体調を崩してしまい、

実は会社でも、自宅でも、

横になっている日の方が多かったくらいでしたあせる


秋になっても回復の兆しが見られず、

それまでの講演会等のご依頼も、

すべてご辞退させていただきました。


お声をかけていただいた多くの皆さまには、

この場を借りましてお詫び申し上げます汗


しかしながら、晩秋のころより、

やっと体調もよくなって参りましたので、

《クボタメソッド》関連保育園・幼稚園・教室の相談会等から、

徐々に慣らし運転を始めたところでございます合格


・・・・・・・・・・・・ラブラブ・・・・・・・・・・・・・ラブラブ・・・・・・・・・・


また、外に出なかった分、

老骨にムチ打ったおかげで、

今年は新刊2冊を発行することができました!!


             ↓↓


『カヨ子ばあちゃんの うちの子さえ賢ければいいんです。』
http://ameblo.jp/umanma/entry-11529995071.html



ダイヤモンド社の関連ページはこちらです目

          ↓

http://diamond.jp/articles/-/33225



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『カヨ子ばあちゃんの 死ぬまでボケない楽天的人生』 
http://ameblo.jp/umanma/entry-11714785444.html



・・・・・・・・・・・・ラブラブ・・・・・・・・・・・・・ラブラブ・・・・・・・・・・



来年、久保田カヨ子は82歳になりますビックリマーク


年齢なりにムリはきかなくなって参りましたが、


育児奮闘中のUmanmaをサポートしたい気持ちは、

今だ衰えておりませんアップ


・・・・・・・・・・・・ラブラブ・・・・・・・・・・・・・ラブラブ・・・・・・・・・・



育児は、昔も今も変わらずタイヘンなこと。。


・・・でも、子育て期は、人生において、

本当に貴重で素敵な時間に満ち溢れているのですビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!



来年も、Umanmaが少しでも楽しく育児を実践し、


愛しいBabyとの時間を実り多いものにできますよう、

お手伝いさせていただけましたら幸いに思いますキラキラ赤ちゃんキラキラ


では、皆さま、よいお年をビックリマークビックリマークニコニコ