#いつも持ち歩いてる必需品 | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

いつも持ち歩いてる必需品

虫取り網

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 毎年夏の馬場では、必需品です。

ディアーナにまとわりつく、アブやハエをつかまえて、今はプロ級の捕獲率キラキラ

懐かしのウマコラマン↓


その腕前が、仕事でも発揮される事になるとは!


私、昨年の秋から、旅館で働いているのですが、周りに何も無い、自然が売りみたいな場所でして。

その職場で迎える初めての夏ハート


それは、数日前の事。

ロビーにアブが乱入したのでした。

慌てること無く、網で捕まえましたよ。

今日は。なんと客室にアブが乱入。

助けを求める内線に呼び出され、またまた網で捕獲。

自分でも惚れ惚れするほどの、迅速な処理でございました。


先月には、夜間にロビーに飛び込んできたセミも捕まえましたし、大人になった今、こんなに虫取りをすることになるとは、思ってもいなかった うまこでした。

アブ取り選手権があったなら、絶対優勝するでしょう!(?)ウシシ