#自転車に乗れたのは〇歳 | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

自転車に乗れたのは〇歳

18歳!

 ま、ついこないだの話ですけどねてへぺろ


坂だらけの長崎では、自転車に乗れない人、けっこういると思います。(長崎市民あるある)

自転車の盗難率も、全国で最下位だとか。(そもそも、自転車が少ないからね)


私は、他県に進学が決まってから、慌てて自転車の練習始めました爆笑


そんな私の、練習風景です。

 









 練習してた時は、気付いてなかったんだけど、わずかに傾斜があったんですガーン


一生懸命、坂を上る方向に練習してましたタラー

向きを変えたら、一発で乗れました(笑)


皆さんも、自転車の練習する時は、下り方向に向かって、練習しましょうねてへぺろ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する