温度計 | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

暑いのと寒いの、どっちが好き?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑いの!!

夏は、うまこが精神的に一番盛り上がってる季節です爆笑イエーイ!
逆に冬は、出来ることなら冬眠したいくらいの精神力です。(笑)

温度計の日なんですね。

温度計といえば、我が家の温度計はコチラ↓

馬好きの私が、子供の頃から持ってる温度計ですおねがい
おそらく親にねだって、買ってもらったと思うのですが、学習机に置いてた記憶があるので、小学生の頃かなぁ?
その当時は、嬉しくて嬉しくて、仕方がなかったラブラブラブラブラブラブ
そして、この馬と草原を走る妄想に浸るうまこ(笑)
懐かしい思い出です。

今住んでいる場所は、寒暖差が激しくて、今でも朝晩は、10℃を下回るほど。
日中は、夏のような気温なのにねアセアセ

うん十年頑張ってくれてる、馬の温度計。
この温度計を見ながら、エアコンつけたりしてますよルンルン
これからも、末永くよろしくね!