#生まれ変わるなら〇〇になりたい | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

生まれ変わるなら〇〇になりたい

ヤキモチやかない人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 いつもの方も、はじめましての方も、ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


最近、人にヤキモチやいちゃう自分がいましてね。

人が成功してたり、上達してたり、そんないろんな場面でやいちゃう。


なんか、「人の幸せを、一緒に喜びましょう!」って、界隈(どんな界隈?てへぺろ)では言われてますけど、できーん!


そんな自分が嫌になっちゃって、自分を責めていたここ数日。

でもね、パラレルワールドナビゲーター養成講座で、野引香里さんに、以前講座の中で誘導していただいて、過去の経験から導きだした事を、思い出したんです。


私が望んでいる「安心して・自信をもってる」状態になると、「ワガママになって、ドン引きされる」って思ってる。

っつーことは、逆もまたしかり?

ドン引きされてたら、安心して、自信が持ててるってことね。


中高の同級生で、生年月日も同じ子が、アウト×デラックスにゲスト出演するくらい個性的なんだから、同じ生年月日の私も、ドン引きされるくらい個性的でも、仕方ないよねてへぺろ

 

…という訳で、ドン引きされてなんぼのもんじゃ~!と、開き直ることにしました。

まあ、今までにも、妄想が暴走してドン引きされてたかもしれませんがてへぺろ

なので、ヤキモチやかない人には、ホント生まれ変わらないと、なれなさそうです笑い泣き


ヤキモチやいちゃう自分の事を、先日講座で相談したら、「ヤキモチやくということは、自分もそうなれるサイン」だと、言っていただきました。


なので、今度からは、ヤキモチやいたり、ドン引きされたら、上昇するチャーンス!って、思うことにしますルンルン


もしも、自分もやいちゃうって方がいらしたら、ご一緒に!

上昇するチャーンス!!


ご唱和、ありがとうございました!てへぺろ