スキーの思い出 | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、スキーもスケートも、あんまり上手じゃないチュー

若かりし頃、バブリーな時代だったので、研修という名の元、会社から北海道へ、スキー旅行に連れてってもらいましたよ。

へっぴり腰で足を踏ん張り続けた、二泊三日。
太もも痩せました(笑)

滑るというより、削るって感じでした。
スキー場へ行くバスが、事故を起こしましてね。社長が、特別に1日延ばしてくれたんです。
幸いにも、私はちょっとした打撲だけだったので、ずっとスキー三昧。
上手な先輩が、強引に上級者コースに連れていくんですよ。
ホテルに戻るには、滑るしかありませんからねぇ。
いやはや、鍛えられましたアセアセ