一年お世話になりました! | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

いつもの方も、はじめましての方も、ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

2023年も、残すところあと数分です。
私の落書きのようなマンガを、見にきてくださり、ありがとうございました!!
もしも、すこしでもクスッとしていただけたなら、幸いですラブラブ
いいねや、コメント、アクセスなど、本当にありがとうございました!!

ところで、来年は、嬉しいイベントがありますルンルン
ホースメッセで、Tタッチのデビー先生が、オンラインで座学講習会をされます!!
2/12です。



Tタッチって、どんなもの?どんなことするの?と、ご興味のある方は、ぜひぜひデビー先生のお話を、聞かれてみてくださいねおねがい

うまこも、田舎から、馳せ参じようかと思っています。
来年も良い年になりそうルンルン

ではでは、皆様も、良い年をお迎えください!