喜びの舞 | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

あなたをクスッと笑わせたいこらまうまこです。

いつもの方も、はじめましての方も、ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


近々、関東方面に旅を計画しておりまして、1日フリーな日があるので、どこに行こうか悩んでました。

が、今一緒に勉強中の、お仲間が推している神社に行くことにしましたおねがい


で、直前にも関わらず、お仲間さん方に声かけしたら、二人も来てくれることにルンルンラブラブ


夕飯時に、黄色い泡の飲み物をいただいていたうまこ。

いい気分になり、改めて嬉しくなっちゃって、洗濯物干しながら、踊ってしまいました爆笑


久しぶりに、足を上げたせいか、翌日は腰痛が(笑)
喜びの痛みですね(?)
関東旅、とっても楽しみですルンルン

黄色い泡の飲み物の活動報告は、また後日生ビールてへぺろ