旅には#Ameba飲み部 | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

いつもの方も、はじめましての方も、ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

今日は、日帰りで、旅してきましたニコニコ
↓車窓の風景
いつもの金色のお方に、会いに。
そして、ステキな仲間と、Tタッチの練習会音符

楽しい学びの時間は、あっという間に過ぎて…。
でもでも、一人ではできないことをできたり、自分ではなかなか撮れない写真や動画を撮ってもらったり、アドバイスをもらったり。
濃厚な時間でしたキラキラキラキラキラキラ
幸せ~ラブ

さてさて、旅といえば、やっぱり、部活動ですよね!(#Ameba飲み部)
駅からの、車の運転があるので、今日はノンアルで。

う巻きと、ひつまぶし巻き?
前回の旅でも、コレ食べながら帰りました。
交互に食べて、ワサビで食べたり、山椒で食べたり。
ごちそうさまでした~ルンルン