気象病? | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

いつもの方も、はじめましての方も、ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 
台風が迷走していますねアセアセ
台風で気圧が変化するせいか、久しぶりに偏頭痛のうまこです。
気圧の変化に伴う体調不良を、気象病と言うようですね。
気象病を知ってから、意識してみると、確かに台風が来たり、雨が降る前に、頭痛になってる事が多いって、気付きました。
 
以前にテレビか何かで見た、予防法です(うろ覚えなので、間違ってたらごめんなさい)
 
 
 
普段からやってればいいのでしょうが、偏頭痛になってから思い出すことが多い私えーん
ここに描いておけば、忘れないかな?ウシシ
 
台風が早く去って、頭がスッキリしますように!
偏頭痛の時は辛いけど、台風が過ぎたり、雨が降り出すと、突然スッキリ治るから不思議です。
 
台風の被害がありませんように!
皆様ご無事でお過ごしください。