#今日のコーデは | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

今日のコーデは

Tタッチのロゴ入りポロシャツ

と、ジーパン

(ホントは、今日じゃないけどてへぺろ)

 

 

 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 いつもの方も、はじめましての方も、ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

あなたをクスッと笑わせたい馬ン画家の、こらまうまこです。

 

さて、このポロシャツを着た日のお話です。

 

 
 
 
全く宣伝になりませんでした。トホホえーん
こんなことなら、ワークショップ当日に着ればよかった・・・。
ちなみに、ロゴ入りのポロシャツは、どなたでも購入できますよ。

私が買ったのは、随分前なので、今は素材や色が違うみたいです。

おそろで着たかった方、残念ですね(そんな人いる?)

 

というわけで、ワークショップに参加する前から、色々とハプニング続きのうまこでした。

面白いね。