#最近注目している馬は | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

ケンさん

 

11年前にさかのぼって最初から少しずつチマチマと、大笑いしたり、じ~んとしたりしながら、ケンさんとkyokoさんの奮闘ぶりを読んでます爆笑

kyokoさんの文章力と自分で何でもやってしまう才能を、埋もれさせておくにはもったいないっ!!

と思うのは、私だけではないでしょう!

・・・あ、馬じゃなくて、kyokoさんに注目してました!?てへぺろ

投稿ネタに、めずらしく馬がある!って、飛びついちゃいました(笑)

最近注目している馬は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ブログを読むと、ケンさん、かなり個性的な愛すべきキャラのお馬さんですね。

馬って観察してると、それぞれ個性があって、馬房掃除する時でも、フォークをくわえて離さない子がいるかと思えば、フォークの柄が当たらないように、ひょいひょいと身をかわす子がいたりします。

長崎時代の馬友さんのお馬さんは、まさに永遠の幼稚園児。フォークをくわえて離さないのは、彼の事でしたてへぺろ

馬友さんと一緒に、放牧されてる幼稚園児(馬)にアテレコして楽しんでたりしてました。

これって、馬好きあるあるかな?ウインク