みなさまおはようございますおにぎり


本日の担当馬です


私事ではありますが


ここ数日にコンビニATMトラブルを


2回経験したので


共有して行こうかなと


どちらもPayPayチャージをする時の


ローソンのATMと(1回目)


セブンのATMです(2回目)


なんかトラブった時は


ATM隣の電話を取ると


専用のコールセンターにつながって


そこから遠隔操作で


確認やシステムを停めたりが


できるそうです魚あたま


お金関係なので札束


ちょっとビビりましたが


無事解決したので良かったです昇天


ホッと昇天昇天昇天


ドキドキしながら


電話をかけたり


電話を待つ1日でした


以上、本日の担当馬でした


またこんどバイバイ