こんばんは ほへとです🐱

最近、相方ちゃんの誕生日に競馬場に行きました。

競馬場に行くのは人生初だと思うのですが

想像してたよりすごく綺麗で

過ごしやすい場所でした。✨

賭けをして

お腹が減ったら食べ物を買いに1階まで降りて

また賭けをして

確かにこれは1日過ごせるほど快適だなと思いました。

ただ、本気で当てにいこうと思ったら全然当たらなくて

全部外れちゃいました笑 ○| ̄|_

でも逆に当たりまくってたり、大金を手にしてたら

引き返せなくなっていたと思うので

これはこれで!良かったと思ってます!笑

相方ちゃんが結構予想当たってて

本気で競馬好きなんだなって

伝わってきました!

相方ちゃん曰くもっと凄い所のレースではどんでん返しというか、ほんとに運次第な所が出てくるから

順位が激しく入れ替わるレースを見るのは楽しいらしいです。

私は初心者すぎて、地方と他の違いがよく分かってませんでしたが

相方ちゃんの説明を聞いてふんわりわかった気がしました。

他の競馬場も食べ物美味しいらしいので

ちょっと気になるな…(屋台とか好き)

競馬自体も当てれたら楽しいだろうな。

また近いうちに一緒に競馬場に行く日が来るかもしれませんね笑

以上、ほへとがお送りしました!またね!👋