皐月賞。

たまたまお休みで朝から競馬見て泣いてばかり。

ホンマにもう情けないな。

しかしジョッキーインタビューでジョッキーも泣いてるんよね……。

泣くなって無理。

おばはんは涙もろいんじゃ(T_T)



皐月賞はジャンタルマンタル、一瞬勝ったと思いましたわ。

うーん。

友人の出資馬だから応援してたので個人的には残念無念。


ジャスティンミラノ、関係者の皆様、おめでとうございます。

強かったなあ。

きっと康太くんも一緒に乗ってたんだよね。よかったね。

いいレースでした。


土日はウインズ行けなかったので、今週は寄れたらいいな。



この写真で少し癒された。

https://twitter.com/horror_tripp/status/1779474951759884788


 

この子らがお馬さん大好きになりますように。



https://twitter.com/mokosamurai777/status/1780359475465187339 

 

ホクトベガのドバイワールドカップが大雨で延期になったとうっすら記憶。

砂漠の国で大雨とは……と、びっくりしました。

当時はリアルタイムで情報が入らなかったもんね。

レース実況も短波ラジオにかじりついて聴いたけど……(T_T)

また悲しいこと思い出したじゃないかっ。



Mちゃん、話したいことがありすぎて寂しいよ。



悲しい話はこれでおしまいにします。