ウインズに

木馬と勝負服があるんだけど
ドウデュースの服が。

何かの御告げだったのか(笑)

ウインズの木馬でこの服着た人いるんかなあ。
見てみたかったけど、私が行ったときは誰も乗ってなかったわ。


青島アナ、面白いな。
やかましいけど🤪

 

ドウデュース!(^^)!
おめでとうございます。

 

有馬記念で武豊騎乗のディープインパクトがルメール騎乗のハーツクライに敗れたの、何年前だろう。

そのハーツクライ産駒で勝つ。

なんのドラマだ。


ドウデュースは天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念走ったのね。

えらい!(^^)!


全部勝ったテイエムオペラオーとゼンノロブロイはお化けですなあ。


お休みの今日、やっとレースリプレイ見ました。
実は昨日は午後からワンオペだったのでradiko聴いたりました(笑)
スマホ画面を凝視するのもアレなので、radikoがいいですね。
↑バレたらヤバい(笑)

タイトルホルダーもよくがんばりましたね。
ありがとう。
逃げ馬大好きなのでいつも楽しめました。

 https://twitter.com/kaito_0131_blue/status/1738846012113035441?t=HYIArwbh6907zG9vPgQIwA&s=19 

 いい笑顔。

それにしてもよく似てるなー(笑)

横山家顔ってやつかね。


そしてウインマリリンお疲れ様。

海外転戦えらかったね。


G1勝ち馬が1着から8着まで占めたのってすごいですね。

いい有馬記念でした。



今朝も寒くてゴミ出しにマスク無しで行ったら鼻の奥が痛かったです。

つーか、ずっと痛い。


風邪引いてまんねん

最近このCM見ないなあ。

咳声喉からくしゃみ鼻水鼻づまりへと、不快な風邪の諸症状を網羅しております。

今日もダルダルなので大掃除どころか小掃除もできません。

このまま年末に突入しそうです。

あー早く隠居したいなあ。