転職してから丸々ブログ書いてなかった!爆笑

 

 

新しい職場では前職の経験が役立ちまくっておりまして

幸いなことに重宝され

勤務時間内は非常にめまぐるしい毎日を送っており

時々うんざりします(え)

 

 

 

やることがいっぱいあって

まだ仕事を楽しむ余裕はあんまりないんですけども

 

でも自分の能力を全開で使っている感があり

充実していますキラキラ

 

 

 

私は週4日勤務なのですが

残りの3日間は今ハマっている庭いじりをしていて

 

これもまた仕事とは違う能力を使っている感じでして

体から阿修羅のように手がいっぱい出てくるような

 

自分のポテンシャルがどんどん広がっている感じがして

充実していますキラキラ

 

 

 

趣味とつながる仕事をして

休日は別の趣味に精をだす。

 

 

 

ある意味ずっと遊んでいるみたいで

そしてまたそのマインドを保ち続けることを

軸にした生き方が自分に合っていると気づけたことは

人生の秘密のカギの一つを手に入れた感ある。

 

 

 

 

そんな今日は誕生日でありましたバースデーケーキ

 

 

先週の土曜日に友だちに祝ってもらい

今週の土曜日は吉永さんが焼肉に連れて行ってくれる予定で

 

当日の今日は

私の話をいつも聞いてくれる幸子さんとZoomで話し

 

スタバにタダドリンクをもらいに行って

 

一年ぶりくらいにマッサージに行き

心身ともに癒されほぐされ幸せピンクハート

 

 

 

 

自分が置かれた場所が合っていて

とても気に入って満足していると

あらためて確認できるBDって

これ以上のプレゼントはないよねって

思うんだよニコニコ