ここ一週間か10日くらいは

あたしがいないがちだった魂が抜ける

 

 

 

わりと近い友だちが

まだ若いのに急に倒れてしまって

そこからずっとICUにいて

 

もうあたしたち友だちは精神的ショックデカくて

あたしはその子の家と病院が近いから

行ったり来たりして

 

そうするとサリバン先生が出てきて

色々考えたり調べたりするし

 

悲しみの感情を引き受けて

祈る時はクララが出てくるから

 

あたしは消えた。

 

 

 

 

その後、疲れて二日くらい寝込んで

でなんか仕事のこととか

色んなニュース見たりしてると

 

サリバン先生とミラちゃんが

色々バッサバッサと斬りまくってるからナイフ

 

またあたし消えた。

 

 

 

 

あたし去年から不定期でとあるセラピー受けてて

そのセラピーが土曜日にあったんだけど

 

えー誰でるー?みたいな感じになってて

 

セラピストさんに会いたい!!パー

ってあたしが手あげて行ってきたの。

 

 

 

そんでばーばーしゃべってて

で、あたしがずっと出てた方がいい気がするんだけど

すぐ気が散っちゃって消えちゃうんだけどどうしたら?

みたいなこと言ってるうちに

急にすっごい疲れて体起こしていらんなくなって

 

そしたらミラちゃん出て

いっぱい毒吐いてた笑

 

 

 

ミラちゃんがはっきり出てしゃべるのって

このセラピストさんが二人目だったから

(もう一人はスピリチュアルディレクター)

めずらしいなって思ったよ。

 

 

 

 

昨日はあたしがメインでしゃべってたんだけど

6人のいいとこ取りして

Umanekoとして一つになってこーねーってことだった。

 

 

 

やっぱりあたしたちの根底にあるのが

『男性不信と嫌悪』で

それがすんごい攻撃性と残虐性を生んでて

 

特にサリバン先生、ミラちゃん、烈子の3人は

え。それなんてポルポトヒトラー?

 

って感じでマジで

『男に人権なし!!やつらはただの生殖器!!物申す

って思ってて怖すぎるタラー

 

 

 

ナイフミラちゃんナイフ

 

 

だってあいつら俺のてぃんこミサイルはすげーぞー

調子にのると俺様のマグナムぶち込むぞ!

いやいや俺のテポドンだってすげーから!

 

みたいなことずーっとやってるだけじゃん?バカみてーニヤニヤ

 

 

 

雪の結晶サリバン先生雪の結晶

 

 

アメリカ大統領選挙

4年経ってもまだトランプ✖️バイデンで

ずーっと20世紀のままのマインドセットで

 

でももうそのやり方はボロが出始めてどんどん暴かれて

この先はどんどん通用しなくなっていくのに

裸の王様アメリカは理解できない哀れ。

 

20世紀から持ち越した

ゴミ老害しか選択肢のない私たち有権者も哀れネガティブ

 

 

性被害問題もそうだし

男の愚行と破壊行動があまりにも目に余る。

 

 

 

 

まぁ性別で分けたらそう見えちゃうけど

性別よりもあたしは

時代についていけない人と

時代に合わせて進化できる人の違いかなと思う。

 

 

前時代的な権力主義、特権主義、物質主義みたいなものに

こだわってる人たちは自然にどんどん取り残されていくし

絶対に行き詰まる時がくるって信じてる。

 

 

20世紀の方は西側に

21世紀の方は東側で棲み分けしましょう!

とかだったらわかりやすいけど

 

インクルージョンっていうのは

そういうのもごちゃ混ぜ笑

 

 

 

サリバン先生は正義の人で

女性、子ども、動物には優しいのに

男性ってだけで残虐になるって

その正義は正義じゃないよって思うんだよ。

 

 

 

あたしは生き物みんな好きだから

すごく悲しいし辛いハートブレイク

 

 

 

クララは残虐じゃないけど

基本男性を恐れてるから

距離を取りがちで

 

だからこのことに関しては

あたしが超マイノリティでつらぐすん

 

 

 

だからその辺のブロックも外してこうねってことで

セラピーは次回へつづくのでした。