新年あけましておめでとうございます!!門松

 

 

2023年は死にたがり

真っ暗闇クララからはじまりましたw

 

 

私(ハイジ)がブリーチしてピンクにした髪を

クララが気に入らず余計どんよりしてて

仕事も辞めたがっているので行きたくないと言い

サリバン先生に金がないから行けと言われ

何も食べずにしぶしぶ出勤仕事初め。

 

 

神様に

 

幸せは『なる』ものじゃなく

『ある』ことに気づくことだよ

 

と言われ、考えてたね。

 

 

途中で烈子とミラが出て

職場の人をあいつ嫌いじゃムカムカとか

悪口をメモ日記に書いたりしてたけど

(気持ち吐き出し用)

 

でも基本ずっとクララで

 

職場でジョジョの一番くじひいた時くらいから

あたしが出たよ!

 

 

 

 

タンブラー当たった飛び出すハート

 

で、これなんだっけ?大あくび

 

 

 

帰宅して鍋焼きうどん作って食べて

吉永さんが近々ヤードセールするって言うんで

もう使わない物を

テレビ見ながら仕分けしてたら

楽しかったルンルン

 

 

あたしたちみんな断捨離好きなのねん飛び出すハート

 

 

image

 

 

もう夜遅いけど

吉永さんがおすそわけしてくれた

手作りパンプキンパイ

半分食べて寝よーっとよだれ

 

 

キチってますが

今年もどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ