腸様のごきげんを伺いつつ過ごす作戦

今のところ成功しとりますにっこり

 

 

 

 

特に下がった内臓を元の位置に戻す体操が

案外効果ありで

これをやるとゴゴゴゴゴゴと腸が動き、でるw

 

 

最近は仕事から帰宅後、寝るまでの間は

夜な夜な便を出すことに全集中の呼吸してるっていう

色気なさすぎワラタ笑

 

 

でもこうして超絶マイペースで過ごせる毎日が

とても愛おしいニコニコ

 

 

 

 

最近、主人格のクララとハイジの区別が

つきにくくなってきています。

 

 

だがそれでいい。

 

 

元々は一人だったからね。

 

 

 

それに伴ってか

 

人格が統合する時

主人格が体験しなかったことを

追体験するとのことで

 

私の場合は記憶はあるので今更感ありつつも

 

過去の苦しかったことを思い出す夢を

毎日のように見ておりまして

 

起きた瞬間は確かに苦しんですけれども

 

脳が情報を処理しているのね

 

と客観的に見ている部分もあり

わりと平気です。

 

 

成長したなー昇天

 

 

 

 

最近知った

 

『二の矢を受けず』

 

というブッダの言葉。

 

 

生きていれば不意の矢を受けることはある。

 

 

けれどそのことで慌てふためいたりして

傷口を広げるようなこと

(第二の矢を受けるようなこと)を

してはいけないということ。

(多分w)

 

 

私に色んなトラウマがあって

それに苦しんでいたのは

第二の矢だったんですよね。

 

 

例えたった一回のダメージでも

何度も何度もフラッシュバックさせることによって

傷口はどんどん深くなる。

 

 

だから一見その相手や出来事が悪いようでいて

第二第三の矢を刺し続けたのは自分だった。

 

 

だから夢に見ることくらいどうってことなく

私はもう二の矢は受けないのさ。

 

 

成長したなー昇天

 

 

 

 

 

 

 

わーわわ わーわわ わーわわわーわ

 

 

放たれた弓矢よ

 

壁を越え

 

海まで飛んでいけ