はいさい!
伊原間農園の園長根間建有です!

今日は石垣島の北部にあるちょっと田舎だけど、自然をめいいっぱい楽しめる伊原間にある伊原間農園について紹介したいと思います♪ヽ(´▽`)/


→伊原間に入ると左手にすぐ目の入る看板!

暑い中頑張って売ってますよ(。・ω・。)ゞ
石垣島のでーじまーさん(とても美味しい)な特産品を売ってますよ!


→美味しそうなマンゴーとパイン!


→ドラゴンフルーツも石垣島の塩、ドレッシングなども売ってるよ!どれもでーじまーさんどー!


→パイン3個で1000円!パインは植えつけて2年で収穫('ε'*)おいしそーさぁ

どうかね!美味しそうでしょ!
全部石垣島の人たちによって作られてるんだよ(/▽\)♪

伊原間の民宿のナビィ、ダイビングショップ美ら海、ジーフリー。新垣食堂や伊原間郷の駅、シーフォレスト、ペンション札幌もよろしくねm(__)m

コミュニケーションも楽しみましょう!



→私たちで販売してます(。・ω・。)ゞ


→みるくもよろしくね!