今日のパタヤは、あいにくの雨でした。


長い間、ブログを放置してすいません。

これからは心を入れ替えお店の事を書いていこうと

思います。


通常は午後3時から午前3時半の営業ですが

昨日は午後12時に予約を頂き5名のお客様が

食べにきて頂きました。

ありがとうございました。

今後も前日までにお電話いただければ時間関係なく

あけますのでお昼の時間帯に沖縄料理食べたいときには、是非、お電話ください。

9月から始めたタイ料理も「美味しい」と言ってもらうのでそれを素直に喜んでいます。

特にヤムウンセンはタイ女の子が「ここのヤムウンセンは美味しい」と言っていると聞いた時は沖縄料理ではないけどすごく嬉しかった!


うまんちゅのブログ-タイ料理メニュー
タイ料理メニュー

うまんちゅのブログ-ヤムウンセン
ヤムウンセン

うまんちゅのブログ-トムヤムクン
トムヤムクン

うまんちゅのブログ-空芯菜炒め
空芯菜炒め