ここだけのはなし


ここだけしか話せないあなたの秘密をこっそり教えてください

JobTribesの肝と言うべきスカラーシップのお話しを少しお話しさせて頂きます😊


オーナー  →NFTをお借しする

スカラー  →NFTをお借りする


オーナーはスカラーにNFTをお借しして、スカラーはNFTを使い、今現在2週間開催されているNFTクエストをして、DEP(仮想通貨)を稼ぎます。

オーナーには、ギルドや個人があります。

私自信、今IGGギルドに所属しているので、ギルドのお話しを例にお話しさせて頂きますね。


NFTクエストは

Common            N1~N5 H1~H5 SH1~SH5

RARE                 N1~N5 H1~H5 SH1~SH5

EPIC                   N1~N5 H1~H5 SH1~SH5

LEGENDARY       N1~N5 H1~H5 SH1~SH5


があります。⬇️➡️に行くほど難易度、報酬が良くなります。⚠️注意としては、H5まではオートでクリア可能ですがSHからは、勝てない可能性もあるので、SHの報酬は頭に入れない方が現実的です。


私は運よくEPICとLEGENDARYをIGGギルドよりお借りしています😊

EPIC報酬40% SH1クリアで50%に引き上げ

LEGENDARY報酬15% SH1クリアで20%に引き上げ

と言う感じでやる気のある人には、報酬を引き上げてくれるような素晴らしいギルド👏です。


報酬はクエスト終了後❗️約1週間後にオーナーからDEPが振り込まれます。IGGは長期契約なので、NFTは、お借り出来るのでオフシーズンも使う事が可能です。

IGGギルドは、Lineでの個別のサポート、Discordでのゲーム攻略、コミュニティでの活動があり、初心者🔰にも優しい☺️素晴らしいギルドです♥️

入団して本当に良かったに思います‼️


私自信☺️他のギルド、個人は知らないのですが、TwitterでのJobTribesのツイートの反応が素晴らしいので他のギルド、個人でのスカラーシップの活用も素晴らしい物だとは思いますが……


この記事を読んでJobTribesを始めたい‼️スカラーシップを始めたい‼️ギルドに入りたい‼️と思われる方が少しでも入れば私も嬉しいです✨


最後に今現在の報酬表を載せておきますね💕︎



JobTribes公式サイト