香家@渋谷。鬼担々麺だったかな。とんこつラーメンみたいな細麺。美味しかったですよ。痺れるタイプで好きな担々麺。機会があればまた行きたい。「175°DENO担々麺」に次ぐ2位で。「らーめん晴々」の担々麺が殿堂です。

■出走成績
WBCと、WBC以後に夢中になりすぎている。野球は楽しいが、広島・ロッテの奮起に期待。

アズライトムーン 0
2番手追走で道中ペースが緩んだ途端に2着馬が捲ってきて並びかけてくると、走るのを止めようとしたとのこと。良い感じで進めていただけに残念な結果。

リードブロー 140
大飛びの大型馬で小回り。条件的に良くないけど、スッと加速できないのはツラい。ジワジワとしか伸びられない。L1Fが13.5かかってくれたので差を詰めたような感じにはなっているが、基本はジワジワ。

アドマイヤソラ 220
5番手追走。徐々に上がっていって、4角は圧勝の雰囲気。坂下でムチ入れて、「さぁ、突き放そう!」という感じだったのに、そこからイマイチ。「ロードカナロアあるある」が発動して逃げ馬を捉えられず2着。次こそ決めてほしい。

ビターグラッセ 0
勝ってフローラSのローテを想像していたが、不良馬場にやられたのか?先行集団を見るかたちで進め、四角では捉え始めるも、その四角でのめって伸びきれず残念な順位。

ドゥレッツァ 1070
スタートで派手に躓く。少頭数なので前にいたかったが、後方から。残り600あたりからアームブランシュが上がってきたのに併せて進出開始。直線入ってからは伸びる一方。しっかり弾けて1着。先々が楽しみになる1戦でした。

みなレース内容は文句なく、いい感じだったのに、ドゥレッツァ以外はここぞというところでマイナス事項が発生して残念な結果。引き続き見守る。