東北・風雪流れ旅 21 | Do. の自然道 ~投資編~

Do. の自然道 ~投資編~

「心」と「お金」そして「自然」との関係を徹底的に追求することによって「やりたいことをやり続ける人生」を送ることができる、そんな真の投資家になる方法を研究しています。

イカロスⅤとさすらひのちゃりんこ野郎

~1985年-1986年 輝之21歳~


まっさんの「津軽」を聞きながら夜の津軽を走った。

しみるぜ。

しかし、やはり旅人だよな。

俺ももちろんそうだ。

ただ風のように、さっと吹き抜けるだけ。

住んでる人の何百分の一も津軽がわかんない。

屋根の雪おろしの大変さがわかんないようなもんだよ。

どっちにしろ数年住んでみないとな。


八甲田、夏来てみたかったな。

また年でもとればチャンスはあるさ。

湯治。

いいな。

10日間ものんびり温泉につかって、いろいろなこと考えてさ。

まあ、まだまだ先のことさ。

若いうちからそんなこと考えちゃいかんぜよ。


風邪が窓をたたく。

吹雪だ。

明日は視界数メートルかな。

雪の壁をくぐり抜けて外界へ。

今日もみんなありがとう。


22:57 酸ヶ湯にて


輝之の自然道 ~投資編~-18



1/13

汽車    360
バス    320
バス    2200
宿     7600
フィルム  1050 
電池    300
くもり止め 800
はちみつ  280
パン     90
絵葉書   200
切手    570
テレビ   200
本     440
小計   14283 
合計   105590