東北・風雪流れ旅 14 | Do. の自然道 ~投資編~

Do. の自然道 ~投資編~

「心」と「お金」そして「自然」との関係を徹底的に追求することによって「やりたいことをやり続ける人生」を送ることができる、そんな真の投資家になる方法を研究しています。

イカロスⅤとさすらひのちゃりんこ野郎

~1985年-1986年 輝之21歳~


何が軽く走るだ!

ひどい道だったよー

ドライブイン出て10㎞ぐらいは絶好調だった。

除雪車が出て雪もほとんどないし
追い風で30㎞/hも出た。

ところが、それ以後は道が狭くなり
向かい風になり、トラックのしぶきがグワー。

もうとにかくめちゃくちゃ。

メガネなんてすぐ見えにくくなっちゃう。

昨日に勝るとも劣らないひどさだった。

あと25㎞だ。

ファイト!

15:06 登別駅


着いたよ。

あれからは、ちょっとしぶきがかかっただけで
たいしたことなかった。

ただ、一時かわいてほこりまくった時があったけれど。

結局、75㎞もあったよ。

ずっと平地だったからよかったけど
結構きつかった。


風邪のわりには走れたな。

今日はゆっくり寝ればだいぶよくなるだろう。

右膝はだいぶよくなった。

普通に走ってるぶんにはほとんどわからないくらいだ。

薬とサポーターがいいんだろう。

まだ、船出るまで6時間もあるよ。

まあ、ゆっくりしよう。

17:43 室蘭駅




輝之の自然道 ~投資編~-12