はちにんこ←

とりあえずは、定時のTMS治療を受けようと思って行きましたが…間違えて早く着き過ぎたので、少し徘徊しますここでとりあえずは、ローソン慈恵医大コラボ商品を購入して、部屋に戻ったら、シーツこうかんが来たので、追い出されて、徘徊しました。外は雨なので、玄関先までしか外には行かないんです仕方ないので、リハビリ室前でドラクエウォークで暇つぶし…やっと時間になり、イケメン主治医YSHがTMS治療をやってくれました♪毎日担当変わるので…。

言語聴覚士、作業療法士、理学療法士ともに変わってなくて良かったです

言語療法、理学療法にはいつものように研修生がついてくれました♪

多分もう少しでお鎌ちゃんが遊びに来ると思います。

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ


うまなみぱぱ