わんばんこ←

今日も今日とて上柳昌彦あさぼらけ

リハビリリアルタイム拝聴出来ました。

半年に一度の2週間のリハビリアルバイト入院ですね!

看護師さん、療法士さんは、ほぼ変わっていなくて良かったです。

イケメンドクターAKGは、本院に異動して先日会えました。

今回も担当は、イケメンドクターでした♪

3キロダイエット食 1600キロカロリー塩分6グラム

朝昼晩飯

夜のオヤツ

今回は、TMS治療・PT.3PT.2ST.1単位でリハビリします

今回はいつも通りの6人部屋ですが、初めての窓際なので、あさぼらけ前には明るくなってきています

ちょうど良い感じですね!

装具履いたら、車いすにトランス見守り付きなので、ナースコールしてからの

移乗から体温計って待つ、血圧計ってからの歯磨きしたら、朝飯…歯磨き後、1日のスケジュール確認ですね⁉️

今日からだったので、OTがお休みでしたので、午後は何もなくて、暇つぶしが大変でした♪

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク


うまなみぱぱ