すまいざごうよはお←

昨日は、お鎌ちゃんの付き合いで、私の担当美人皮膚科医紹介の美容皮膚科にセカンドオピニオンに行きました。

流石、山のつく地名なので、とりあえず、中央口から、Google mapsを使って行って見たら、急坂を何とか降りて、ビルの2階に上がろうとエレベーター探して、徘徊して何とか入店出来ました。

お鎌ちゃん、診察の間に近くを徘徊して周りました。

駅から徒歩2分だったので、徘徊したら、近道がちゃんと有りました。

坂の下に代官山青果店には、もう無いだろうと思っていた、生ヤングコーンが沖縄県産でかなり安くあったので、購入してもらいました。入店はかなりのバリア有りで諦めました。

流石にオサレでした。

せっかく来たので、最近ご無沙汰だった、オサレスタバに行ってみました。

流石に激混みでした。

何とか席も空いたので、お鎌ちゃんと

ベンティエスプレッソアフォガードフラペチーノチョコチップ追加をシェアしました。

蔦屋本屋併設店なので、立ち読み可能みたいですね!

今流行りのブルーボトルコーヒー店もあったので、入って見ましたが、近くに居た、大きくて可愛い犬に吠えられてしまった…。まぁ車いすは、何者かわからないから怖いですよね!ご主人様を護りたいですからねー

代官山は、本当にオサレな若い人しか居ませんでした。

多分、これからお鎌ちゃんが通いそうなので、少しは馴染みたいですね!

帰りは恵比寿まで徘徊散歩しようとしましたが、降雨がありそうなので、渋谷まで、東横線で行って久しぶりのしぶちかでお買い物して、駅スタンプゲット出来ました。