すまいざごうよはお←

昨日は、イケメンヘルパーさぶろうたんに教えてもらった錦糸公園の肉と音楽のイベントの大好きな山下久美子さんを観に行って来ました♪

思ったよりいい場所から観れて良かったです。

終了後、訪問マッサージ会社の社長にお会いしました。

お嬢様がかしこまった挨拶してくれました♪社長は、普段と全然違う印象だったので、お鎌ちゃんがびっくりしてました。

結局、肉イベントは、何も買えなかったので、いつも通りに、錦糸町の肉屋さん弁当お土産にして帰宅しました。

Goリハビリ
Goトレーニング
Goボッチャ
Goドラクエウォーク
うまなみぱぱ
























^_^