はちにんこ←

今日も今日とて徳光和夫歌謡サタデーリハビリリアルタイム拝聴出来ました

ドクター安保のススメ一日ほぼ一食生活実践中

空腹こそ最強のクスリ実践中の朝飯

朝の薬

水道水

お鎌ちゃん大好きQVC通販Jさんの柘榴醗酵酢Ⅱ30gソーダ

自家製水出し珈琲マルサンアイ豆乳割

今日の日めくりカレンダー【アンミカ】


         25


今日はやめなかあかん、

と思っていたことを

やめてみる


アンミカ


とりあえずは安全であるから安心な散歩に行ってきます


2024.May.25(Sat)令和六年先負第四土曜日なので、普段なら、朝からイケメンヘルパーさぶろうたんとリハビリ入浴のみの寝たきり引き篭もり曜日ですが…

散歩前に、HIKAKINのラーメン第3回納品日、みそきんが購入出来るみたいで、お鎌ちゃんが並びに行ったので、1人2個だったので、付き合って散歩代わりにしました。

もう一件寄ったら、まだ合ったので、2個追加したみたいです。

夕方からひさしぶりに葛飾区北地区センターでのボッチャ愉しむ会に参加します。

Goリハビリ

Goトレーニング

Goドラクエウォーク

Goボッチャ

うまなみぱぱ