すまいざごうよはお←

今日も今日とて上柳昌彦あさぼらけ

リハビリリアルタイム拝聴出来てます

火曜日恒例のゴミ運びはお義父さんが代わりに行ってくれました♪

リハビリにならなくなりました。

ドクター安保のススメ

一日ほぼ一食生活実戦中

空腹こそ最強のクスリ継続中の朝飯

朝の薬

水道水

お鎌ちゃん大好きQVC通販Jさんの柘榴醗酵酢Ⅱ  10グラムソーダ

オリゴ糖&ハチミツ10g自家製水出し珈琲マルサンアイ豆乳割

今日の日めくりカレンダー


   21


あなたの笑顔で

誰かの心に虹をかけよう


アンミカ


とりあえず、安全であるから安心な散歩に行く予定です。


2024.May.21(Tue)令和六年皐月太安第三火曜日なので普段ならイケメンヘルパーIKMさんとリハビリ入浴後美人ドクターNRTの診察夕方からイケメン凄腕鍼灸師ゴンちゃんの施術のみの寝たきり引きこもり曜日ですが、とりあえずは、散歩途中で、お鎌ちゃんの通院の付き添い

があります。

夕方までの時間に何かしたいと思っています

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ