すまいざごうよはお←

昨日は、田町三田からアクアパーク品川まで色々と徘徊して来ました♪

とりあえずは、田町駅まで移動して、とりあえずは駅スタンプをゲットして、昔担当していた慶応中通の建築会館に行ってみました。

田町もかなり再開発進んでます。

もちろんのこと、担当店は業態変更してましたし、思いがけず、馬並み家になってました。

最後まで、やっていたブランドに変わってました。

本店はかなりひどくなっているみたいですが…。

日本海新小岩店で、よく話題に出て来た、三田店、後輩大石くんのいた、東京厨房三田店の跡地だと思う所にも寄って、本当の目的地である、純散歩聖地巡礼地のおしろい地蔵からどんどん離れてしまい、行けませんでした

セーラームーンのマンホール見たので、カードをもらおうと検索したら、結構近かったので、ゲットして来た

後、おしろい地蔵に向かおうとしたけど、車いすでは無理なルートで、諦めました。高輪ゲートウェイ駅まで移動して、バッテリー温存して電車で品川まで…初めて山手線を単独車いすで降車、一つ移動するにも車いすだと小1時間くらいかかる事もあるので、良かったし、スロープで降りるより楽でした♪乗車も出来ると良いのだけど、もう少しだけ先の未来かな❓

もちろん、駅スタンプゲット出来ました。

都営地下鉄は出来るところもありますけど…

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ