わんばんこ←

今日も今日とて日曜日恒例のひろたみゆ記サンデー早起き有楽町をリハビリリアルタイム拝聴出来てます

早起キネマの応募メールも出来ました♪

ドクター安保のススメ一日ほぼ一食生活継続中

空腹こそ最強のクスリ実践中の朝飯

朝の薬

水道水

お鎌ちゃん大好きQVC通販Jさんの柘榴醗酵酢30gソーダ

オリゴ糖&ハチミツ10g自家製水出し珈琲マルサンアイ豆乳割

今日の日めくりカレンダー【アンミカ】


   21


あなたの笑顔で

誰かの心に虹をかけよう


アンミカ


とりあえず安全だから安心な散歩に行く時間は有りませんでした。


2024.April.21令和六年卯月二十一日先負第三日曜日なので普段なら葛飾区障がい者プール教室が夕方から水元スポーツセンターであるで、早めに金町駅直通バスに乗って、大好きな金町シャレードでランチしてから暇つぶしのしばられ地蔵に行く予定です

今回はシャレードに行って確認したら、お客様が譲ってくれて、入れることになりました。

前回は入らなかったので、良かったです。

入口のスロープをお鎌ちゃんが頑張ってあげてもらい、何とか入店出来ました。

こんかいは、オムライスセットアイスコーヒー

お鎌ちゃんは、海老ピラフセットブレンドにしたら

海老なくなったみたいで、カニに変更になって食べました。

来る間に本棚から紹介された雑誌をチェック✅しました

良く行く、亀有ラッキー2号店も紹介したいました

有楽町ストーンは行きたかったけど、その日は都合悪くて諦めた所でしたし、もう再開発の波に飲まれてしまった名店ですね!無理して行けば良かったです

残念😢

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ