わんばんこ←

三ヶ月に一度の痙縮治療のボトックス注射をドクター安保に打ってもらうために、慈恵医大本院に訪問診療後、昼飯食べて直ぐに向かいました♪

第三病院担当のイケメンリハビリ科ドクターAKGが異動して来ていたので、会えるかなぁと思って居たら、たまたまなのか、逢えました♪

本院で会うと新鮮でした♪

今回もドクター安保が、麻痺足のヒラメ筋、ヒフク筋、ハムストリングの三箇所に打ってくれました♪いつも通りに痛かったです

今回は出血が少し多かった感じですが、まぁ大した事無かったと思います

重力で脚が浮腫んでいるのは、仕方ないけど出来るだけ足上げしてこいと言われました♪

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ