わんばんこ←

本日2駅目の両国へ

とりあえず、駅外のスタンプ台へ

もう一つの場所が中だったから、妻が駅員さんに何とか押しに行かせて貰いました!

結構簡単には入れてはくれませんでしたが…

せっかくなので、回向院に寄りました♪

ねずみ小僧、阿弥陀様小動物をまってあるみたいでした

姉の家も近いし、両国小学校の卓球クラブに若い時に所属して居たので、懐かしい所も沢山ありました。

大好きなキッチン南海の両国店ももう閉店してました。

一度だけ行った事あるところでした…。

とにかく大盛りだったのを覚えています

テレビで紹介されて居た回向院に寄ったら、可愛いおデブ猫に出逢えました‼️キジトラは梅吉4歳らしいです!梅ちゃんは人懐っこいので触りたい放題でしたが、私は少ししか出来ませんでした♪

門の所にいたところを保護されたみたいです。

お寺の方が色々と教えて頂くれました♪

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ



もう一匹いるそうですが、会えませんでした。黒白マダラ猫のチビらしいですねー



御朱印をもらおうとしてたら、御朱印帳もほとんどなかったので、少し安めな御朱印帳900円のサクラバージョンと阿弥陀様の御朱印500円を奉納しました♪