すまいざごうよはお← 

町立美術館から万葉公園まで徒歩徘徊移動なので、お義父さんたちと別行動です

とりあえずは加藤精肉店の『さくら』猫ちゃんの所へ行く途中は、昔ながらの街並みを観ながら徘徊散歩して、車いすで行ける坂道ルートは、単独では無理そうなので諦めて、下の広場で諦めてバス乗って湯河原駅でお義父さんたちと合流してからの初日に行けなかった石澤みかん問屋に向かって、試食しながら購入出来ました

あまりお腹空いて無かったので、食べたかったみかんソフトは諦めて、チボリファクトリーのクッキー食べ放題かレトロな喫茶店ウエスト本店は、本店で踊り子号まで暇つぶししてからの乗車

飯田商店の切り落とし焼豚は、購入出来ました

あっという間に東京駅に到着した後お義父さんたちと別れての帰宅しました♪

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ