すまいざごうよはお←

朝から少し低いベッドからの移乗を何とかしてからの朝活

ホテル内は何もできないので、暇さえ有れば行く8階展望ラウンジで暇つぶししてからの豪華な朝飯です

普段は朝飯は、柘榴酢のみなのですが、出来るだけ残さずに食べました。

最終日の予定は、帰りの踊り子号までの観光徘徊、お土産購入ですね!

昼飯はまた、湯河原駅周辺予定でしたが、あまりお腹空いていないので、迷いました

とりあえずは、町立美術館にまた来ました♪

障がい者手帳割を使い無料入館なので、とりあえずは、ミュージアムショップでお土産物色しましたが、展示されていたもの関係の物は無かったのでスルーしてからの前回会った猫『さくら』に逢いにレトロな街並みを通り加藤精肉店へ入店購入出来ました

残念だけど2階から降りて来なくて会えませんがまだまだ元気な事を聞いたので、安心して次回に期待ですね♪

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ