わんばんこ←

泉八昼飯後

最後の最後に仲見世商店街と駅ビルよってからの湯河原駅に車いす予約しての移動

お義父さんたちに先に大滝ホテルに帰ってもらい別行動で近くのスーパーと安い酒屋によってからの帰ホテル

部屋でお義父さんたちと飲もうと思ってましたが疲れていたので、諦めました。

ご当地アルコールとサイダー購入出来ました。

お料理も王道のパターンと洋風アレンジが混ざっていて、とても良いものでした🆗

八階展望ラウンジでの卓球を楽しみにしてましたが、遅くなりすぎて、出来ませんでした。

せっかくラケット持参したのに!

前回担当してくれた若い子は、不慮の事故にあったみたいで、会えませんでしたが、今回担当のベテランのアキさんと楽しく過ごさせてもらいました。

あきさんは、八階の奥に住み込んでいるみたいでした。

もう20年選手みたいです。従業員が温泉入れるホテルは珍しいみたいです!お鎌ちゃんも何かあれば、お世話になりたくなったみたいです!