わんばんこ←

2日目五所神社参拝後徒歩で湯河原駅からの熱海駅に車いす乗車予約します

結構スムーズに乗車できましたが、結構若い子で混雑してました。

とりあえずは熱海初上陸なので、動画等で予習していたので、先ずは、平和通り名店街から徘徊

若い子とご年配の方の二極化していました。

とりあえずは、濡れおかきを食べ歩きに…

次は熱海シュークリームに並んで購入出来ました

のりちゃんが別行動で熱海プリンに並んでたので、合流して購入出来ました♪

途中のレトロな喫茶店ミルクが有ったので、目の前まで行ったら、車いす入店お断りでした。車いすの方はあまり見かけませんでした。

慣れない方は来ない方が良いと思います。

私は混雑しているところに結構行くので、気になりませんが…。

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

うまなみぱぱ