わんばんこ←

初日から詰め込んでの行動に思い付きも加わってしまい少しお義父さんを疲れさせてしまった😓

先ずは昼飯食べて、飯田商店見てからの予定は、みかん直売所でしたが、調べて無かったので、定休日でした…

前回よりは、みかんがありそうでしたが購入出来ませんでした♪

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ






























たまたま湯河原名物きび餅直売所を発見して入店して購入出来ました♪予定通りチボリ本店見学お土産購入出来ました

駅前お土産屋物色

手湯温泉前バス停から大滝ホテルそばの不動滝バス停に移動してチェックイン