すまいざごうよはお←

昨日は所属ボッチャチーム練習会があったので、天気が良くなったので、大好きなマルミヤパン店によってから東堀切くすのき園へ行きました♪

少しとおまわりになったみたいで、かなら遅刻してしいました♪結局、1試合出来たので満足でしたが…。

マイボール出すと遅くなるので、チームの人に借りました♪

帰りはスムーズにバスに乗車出来て良かったです♪

新小岩に着いたら、お鎌ちゃんからの晩飯相談

せっかくだから、久しぶりの寿司居酒屋日本海のお気に入り板前さんがいるか聞いてからの

かなり通っているので、最初のびんびーるとつまみのネギトロが出てきました♪

丁度、賄い休憩中に入店して待っていたら、板前FJTさんが帰って来ました♪約3週間ぶりだったので、少し心配してくれてました♪

焼酎ボトルも2本目を入れて帰宅しました♪

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ