すまいざごうよはお←

きのうは、一昨日に引き続き連続で葛飾区障がい者プール教室でした。

一昨日は、夕方から奥戸プール館

昨日は、水元総合スポーツセンタープールでした♪

水元は、障がい者更衣室が、少なくてクレームを入れたところです♪

なので、前回から時間前に着替えさせてもらえる事になりました。

今回は久しぶりに女子更衣室の更衣室も使用させてもらえました♪

男子更衣室を通ってからの女子更衣室での着替えですね!

かなり寒いけど、寒い中待つ事が少なくなったのは、良い事ですね🆗

帰りは今回お友達と2組だったので良かったけどもう少し多いとかなり困りそうですね!

月曜日なので、近くの星野珈琲で反省会してからの帰宅しました♪久しぶりの星野珈琲でしたー!バリアフリー対応店なので助かります。

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ