すまいざごうよはお←

今日も今日とて上柳昌彦あさぼらけリハビリリアルタイム拝聴出来てます

今日は、大谷翔平さんの結婚発表で大騒ぎ

歯を磨いていたら、少し大きめの地震があった、すぐに座って、やり過ごしました♪

今日もめざましテレビじゃんけんプレゼント応募しました♪

ドクター安保のススメ一日ほぼ一食生活

空腹こそ最強のクスリ実践中の朝飯

朝の薬

水道水

お鎌ちゃん大好きQVC通販Jさんの柘榴醗酵酢30gソーダ

オリゴ糖10g自家製水出し珈琲マルサンアイ豆乳割

今日の日めくりカレンダー【アンミカ】


        01


.HLLSPD


Happy 

Lucky 

Love 

Smile 

Peace 

Dream 


アンミカ


とりあえず安全で安心な散歩に行ってきます


2024.March.01(Tue)令和六年弥生一日先負第一金曜日なので普段なら、朝からイケメン凄腕鍼灸師ゴンちゃんの施術後足上げ昼寝して、超イケメン理学療法士INUさんの理学療法のみの曜日ですが、INUさんがコロナ発症してお休み中で代わりが来るかはわかりませんが、午後イチに、ニッセイの猫保険の更新にやって来てくれます♪

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ