すまいざごうよはお←

昨日は、お鎌ちゃん行きつけの

セレモニーショップツナグ ごじょいる

の書道教室に久しぶりに参加させていただきました♪

500円で、書道を教えてもらい作品ももらえます。

次の予約もして来ました♪

最初の予定では、「感謝」でしたが、作品の大きさから「ありがとう」に変えてもらっての教室でした♪

作品は、綺麗だけではなく、味も必要とのことなので、縦長であったり、横長と教えてもらっての仕上がりました♪

作品は、全部揃わなかったので、次回のお楽しみになります。ハンコも作ってもらっているので、なんかとても良く見えています。

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ