すまいざごうよはお←

昨日は、葛飾区ボッチャ協会イベントのチーム選手で、

葛飾区役所横の清和小で、 接待ボッチャをこなして来ました‼️朝早いので、単独で、雨の中何とかバスで行けました♪お鎌ちゃんは珍しく起きて準備を手伝ってくれました♪午後辺りに来ることを聞きました。


接待は、本当に難しいですねー🤨

手を抜きすぎたらバレて冷めてしまうし、圧倒的に勝ってしまったら、つまらなくなるし…

子供チームにはギリギリの所で負けることと大人チームにはガチでやるというのが、今回のミッションでした♪

ギリギリの所で負けるのが結構難しいですねー

子供達が、勝てなくなるところにお投げてしまって、修正できなかったりとか、結局リーグ戦を二位でフィニッシュしました♪ 

楽しんでもらえたので、上手く行った方かな🎶

これで、ボッチャ人口が増えれば、最高ですね♪

車いすトイレができていたのが、嬉しかったです♪

とても広くて綺麗だった🤩

前回来た時は、目の前の公衆トイレかサミットのトイレを借りてました♪

美味しいお弁当も提供されて、持ち寄った、味噌汁とほうれん草の胡麻和えももらいました♪

お鎌ちゃんも午後から参加して来ました

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ