すまいざごうよはお←

昨日はお義妹のりちゃんが私の後輩OIS君にお礼をあげたいと言う事で呼び出しましたが、もっとお土産もらっていました。OIS君が調べた町中華の名店宝龍に初潜入しました♪前から知っていて、行きたいと思っていたお店だったけど、名店とは知りませんでした♪

町中華でやろうぜ!で紹介されて、全国から食べに来ているそうです♪

玉袋筋太郎さんも通っているそうです

私もこれから通いたいお店になりました♪

どれも美味しくてコスパ良しで出前も持って来てくれるみたいです。もっと早くに知りたかったです‼️

特におススメは、麻婆餃子、紅もやし、ワンタン麺、カツカレー、チャーハンですねー

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ